TOPVOCALOID ≫ イラスト使用報告動画

イラスト使用報告動画

ピアプロで、イラスト使用報告のメッセージが入っていたのでご紹介します。

ひぐらしのなく頃に 『YOU』 歌ってみた

ひぐらしは見たこと(この場合読んだ事、と言えばいいのか!?)無いのですが、大変興味があります。「YOU」も好きな歌なので、嬉しいですね~。
ちなみに使って頂いたのは、ピアプロに出しているイラストの中で、一番使用され率が高い(笑)「この木なんの木」のような、背景絵です。
そして、本当に「この木なんの木」でも使用していただきました(笑)

この木なんの木はこちら。ボカロのカバーです。


もう一枚はこちらです。レンを使って頂きました。
【歌ってみた】遠いいざなみ

声がとても素敵でした。
使って頂いたレンは、もともと本家の「遠いいざなみ」に提供させて頂いた絵ですが、歌ってみたにも、使って頂けるとは、大変嬉しいです!
有難うございます!

「遠いいざなみ」はたくさんの人の「思い」がこもった曲なので、是非、もっと多くの人に聞いて欲しいです。
本家はレンが歌ってますが「歌ってみた」もいくつか上がっておりますので是非、聞いてみてください。

尚、本家はこちら。


Comments (0) Trackbacks (-) | VOCALOID

Comment













非公開コメントにする