TOPスポンサー広告 ≫ また、プリンタが…!TOP雑記 ≫ また、プリンタが…!


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

また、プリンタが…!

まずおのれEPSON!!!

「内部部品交換云々…」

というエラーが出よってからに、またプリンタが動かんくなって、調べてみたら、なんとEPSONに持ち込まなきゃいけない様子!!!しかも1万!!!???
そんな金出せるか!!!(;`Д´)

スキャナは使えたからいいけど、プリンタが動かないのはいかんともしがたい。
ついこの間、やっと目詰まりが解消できたばかりなのに…!

で、調べてみたら、エラー解除方法があったのでさっそく実行。
なおった!\(゚∀゚)/

実際は色々フォローが必要みたいなのですが、それはまた今度。
別にヘンな音や、動きが悪くなったとか、そういうことは一切無いんですよね…。

なので、わざわざ修理なんぞに出したくない(お金かけたくない)
大体目詰まり程度で、修理に出さなきゃならないってのが、ナットク出来ないのだ!
以前は、目詰まり用のクリーニング液は、メーカーでもちゃんと販売していたらしいんだけど、今は無いんだよね…。
なので、全く別の会社から出されているクリーニング液を使用してます。

あと、コラボ用ラフ渡してきた!
少しでも薦めないとね…。でも、絵の数が多くなりそうだな…!^^;
肌色率が高いPVの予定です。
Comments (0) Trackbacks (-) | 雑記

Comment













非公開コメントにする
