TOPスポンサー広告 ≫ ルカ様誕生日おめでとう~【タイトル付け忘れてた2/4】TOP雑記 ≫ ルカ様誕生日おめでとう~【タイトル付け忘れてた2/4】


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ルカ様誕生日おめでとう~【タイトル付け忘れてた2/4】

ルカ様お誕生日おめ~!!!!…………

間に合いませんでした…!!

最も、鏡音以外に、まともに誕生日祝ったことがあっただろうか…ミクですら、ミクミク動画貼るのが精一杯なんだが…^^;

ところでルカさんにもねんどろいどがありますが(買ってません)どうやら、中は白という情報が入っていますw
折角なので、ぱんちらルカさんでも、記念に描こうと思ったんですが、無理でした。

リクエストにチャイナルカ・パンチラ付きを頂いているので、いずれお目にかけます。
それより先に、エロリン様に着手しなくては!
Comments (0) Trackbacks (-) | 雑記

Comment













非公開コメントにする
