TOPスポンサー広告 ≫ プリンタが使えないTOP雑記 ≫ プリンタが使えない


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

プリンタが使えない

随分前から、プリンタが使えません。
スキャナは問題ないけど、目詰まりしていて、カラーのプリントアウトが出来なくなってしまってます。

どうやら通常は修理に出すんだそうですが、目詰まりごときでいちいち修理に出せるか!(金が無い)
という事で、色々探していたら、目詰まりをクリーニングする専用液があったことが発覚!
ちなみに現在、プリンタメーカーからはそのようなクリーニング液は出されていないので(何故だ…)WEBで探し出した非メーカー製のクリーニング液を購入してみました。

こちら。→http://item.rakuten.co.jp/sh-midoriya/1475049

効果のほどは…

実はまだ分かってません…。
なぜかというと、インクカートリッジのインクが少なく、ノズルチェックの印刷が出来ない状態だからです(-∀-;)

あれ、一色でもインクが無いと、印刷出来ないんだよね…。
エプソンなので、カートリッジ自体はは一色ごとに購入できるんですが、印刷する為にはちゃんと6色揃ってないと、機械が動いてくれないのです…。

一応足りない色は通販で頼んだので、数日後には届くでしょう。
その間にもう一回くらい、洗浄してみようか…。

ちなみにインクカートリッジはこちらで買ってます。→いろどり館
お安い上に、欲しい色だけを選べたりする事が出来ます。便利だよ!
ちなみに楽天でいろどり館で検索したら、出てきますので、楽天から入る事も出来ます。

今月は、色々出費が重なりました。
この間、洗濯機も壊れてしまったので、新しいのを買いましたが、これが一番イタかったです。
当分また、貧乏生活…。

某国擬人化漫画のキャラソンCDが欲しいです…。
それと、これも欲しいかな…。→ 衣服のシワ上達ガイド
Comments (0) Trackbacks (-) | 雑記

Comment













非公開コメントにする
