TOPスポンサー広告 ≫ IEはツンだったTOP雑記 ≫ IEはツンだった

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

IEはツンだった

サイト改装(というか引越し)用意の為の準備が着々と進んでます。2月くらいには何とかしたいかな…。

リンクの張替えが実は以外にめんどいです(苦笑)
CGIを使ってもいいんだけど、レンタルCGIだと殆どが検索除けをかけられない為、あまり利用したくは無いんですよね。
同人サイト用に特化した、CGIスクリプトを配布しているサイトもあるけれど、あいにくCGIを自前でいじれるほど知識は無い。よって、地道に張替え作業中。

既に閉鎖しているサイト、或いは、閉鎖を決めているサイト、もしくは1年以上更新の無いサイトは、遠慮なくはがさせてもらってます。

それでも、過去ジャンルのサイトには、今でもお気に入りのサイトが結構あったり、登録しているサーチの数もそこそこ、更に新ジャンルが加わる予定なので、リンク切り貼りにもう少し時間がかかりそう。
しかも、自サイトのバナーも新たに作らなければならないので、当分リンクページとの格闘が続く…。

テキストリンクだけでも、いいのですが、自分がバナーがあったほうが見やすい上に、見るのも好きなんですね。
特に直リンバナーだと時々変化が見られるし。

リンクの張替えが終わったら、メインページの整理です。
メインというだけあって、ファイル数が一番多い…。

そういえば今日は、IEが引っかかったように、動いてくれず、3回くらい再起動した。
…狐火があるのでそちらを標準ブラウザにしてもいいんだけど、IEじゃないと困る事がたくさんあります…。
Comments (0) Trackbacks (-) | 雑記

Comment













非公開コメントにする
