TOPスポンサー広告 ≫ 俺ランキングTOPVOCALOID ≫ 俺ランキング

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

俺ランキング

しえろPが今年最初にうpした動画は、2009年のご本人様によるランキングでした。



…亡國覚醒カタルシス…つよい…!!!!!
さすがだ!!!!

イケレンにはまった、きっかけ動画です。
調教も凄い!絵もカッコいい!!!!
これが無かったら、レンにはまることは無かったか、もしくははまっても、もっと遅かったんだろうな~…。



ちなみに私がレンにはまった時、友達には「何故KAITOではなくレン!?」と、思われていたらしいですが↑の動画がきっかけだと言ったら、納得されました(笑)

Comments (0) Trackbacks (-) | VOCALOID

Comment













非公開コメントにする
