TOPスポンサー広告 ≫ セッションキタ!!!!TOP雑記 ≫ セッションキタ!!!!


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

セッションキタ!!!!

にゃっぽん発のコラボセッションです。

日記で何名かのPさんや歌い手さんが、次々音を重ねて行ったら、こうなった!
カッコいい!!!!
盛り上がって、動画にしてみようじゃないか!という事になってイラスト募集→恐れ多くも参加させてもらっただよ!!!



イラストはこちら。
動画Ver.ではなく、投稿用Ver.です。
p-12.jpg
ちなみに、pixivと、pixaに上げてます。

ニコニコ動画には「ニコニコインディーズコミュニティ」なるものがありましてボーカロイドを使わない、オリジナル楽曲のコミュニティがあります。時々コミュに上がった動画を見て回って楽しんでます(´∀`)

最近ちょっとご無沙汰ですが、また時間が出来たら、見て回ろう。
Comments (0) Trackbacks (-) | 雑記

Comment













非公開コメントにする
