TOPスポンサー広告 ≫ 行く年来る年には若干早いが…TOP雑記 ≫ 行く年来る年には若干早いが…

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

行く年来る年には若干早いが…

もう12月31日なんですねえ…。
年賀状書いてません。掃除もしてません。そんなヒマ無いとはいいつつも、時間は作るものなんだ。

来年の目標は、時間をつくる!これだ!!!!!(物凄く遠そうだけど、でもがんばるお!!!)

それはさておき、去年はボカロで始まってボカロで終わるというまさにボカロ(それも鏡音一色!)な年でした。
今年もスタートは、若干遅かったものの、やはりボカロで始まりましたがまさか、年の瀬も近くなって、某国擬人化漫画にうっかりはまるとは…!
しかもDVDも揃え始めておる…!

最も飽きっぽい性格なので何処まで続くか疑問ですが、ボカロは、はまってから、既に丸二年をすぎているので、長い方だといえます。

ボカロ曲を聴きながら年を越す予定です。
現在ミクのターン。
ちなみに今流れているのは、これ。

投稿が2007/12/11なので、二年前の曲です。
この頃は鏡音発売前だったので、まだボーカロイドはミク一色でした。ぽつぽつと、KAITOが出てきたかな?と、いう感じでした。

それから、二次創作用の絵ブログでつらつら、年越しラクガキ上げて行こうと思います。

後で追記とかあるかも。
Comments (0) Trackbacks (-) | 雑記

Comment













非公開コメントにする
