TOPスポンサー広告 ≫ イラストの依頼についてTOPお知らせ ≫ イラストの依頼について

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

イラストの依頼について

イラストの依頼を、してくださる方たちがいらっしゃいます。
ありがとうございます!

大変ありがたいことに、絵師と言うのもおこがましいこの底辺絵描きに、イラストをご依頼くださる方が、時折いらっしゃいます!
依頼して下さるということは、とどのつまり私の絵を、気に入って頂けていらっしゃると言う事で、本当に有難い!><

ただ、残念ながら、全くのご新規様からの、依頼イラストの受付は暫く、控えさせていただこうと思います。
理由は他でも無い、時間が単純に無いからなので、申し訳ありません!><
もっと早く描くことができればよいのですが、遅筆で本当に自分でも何とかならないかと思ってます。
おのれ遅筆!(;`o´) (自分がスキル上げろ!)


ここまでお知らせです。
続きに何か呟きなど。

--------------------





世の中には、もっと上手な絵描きさんは星の数ほどいらっしゃいますし、また、そういった方たちは、私などよりも、依頼の数ももっと多いと思います。
中にはれっきとした企業からの依頼もあるのでしょう。

そんな中で、アマチュアであっても、私の絵をお気に召して、依頼してくださる方がいらっしゃると言うのは、本当に有難いことです!

私への依頼は本当に数えるほどですが(本当に数えるほど!)それでもわざわざメッセージを頂けるのは、本当に嬉しい事です!

ただ、ここ2年近く、コラボに参加してみたり、自分からイラスト募集に飛び込んでみたりと、絵を描くことがすなわち、ダイレクトに交流になる、と言う事が、ボーカロイドにはまるまであまり無かったので、本当に新鮮ですし、楽しいです。

以前、全くの別ジャンルにて、イラストのご依頼を受けたこともありましたが、ボカロの場合は、そういう機会が本当にごろごろありますので、自分さえやる気になれば、時間の許す限り、コラボに参加することも可能なのですね。

同時に、自分の底辺スキルに落ち込んだりもしますが…(-∀-;)

ただ、来年以降は、少しコラボを控えていこうかと考えています。
そろそろ漫画描きたい虫がうずいている…。

そう言いつつ、楽しそうなコラボがあれば、また、参加しちゃうんだろうなw
Comments (2) Trackbacks (-) | お知らせ

Comment

底辺だなんて
編集
せん子さんが底辺なら私なんてどうなるんですかwww
せん子さんのイラストは素敵ですもんねー
私はイケレン系が駄目なのでほんっとにあこがれます。
無理はしないでくださいねー
2009年11月21日(Sat) 22:23
Re: 底辺だなんて
編集
底辺っすよ!www
全然ブクマとかされて無いしねぇ…。

イケレンはもう、いつでも「イケレンになれ、イケレンになれ…!」と、念じながら(笑)描いてます!
その割には、まだまだ思うとおりに描けないんですよ!

暫く仕事の方が忙しいので、思うように描けないですが、頑張ります~。
2009年11月26日(Thu) 00:00












非公開コメントにする
