TOPスポンサー広告 ≫ 久しぶりに動画紹介。TOPVOCALOID ≫ 久しぶりに動画紹介。

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

久しぶりに動画紹介。

イラスト使ってもらった、では無く、最近のお気に入り動画です。
続きからどうぞ~。

ちなみに、長いです。


--------------------------


ささくれPのめぐぽです。

つい先ほど知りました。
結構ヘビロテ状態(人はそれを中毒という…。)めぐぽでは珍しいです。
インターネット社系は、残念ながらあまり聞く機会が無かったりするのですが、いい曲にめぐり合えるのは嬉しいです。

ちなみに、正確には、こちらを先に視聴。歌ってみたです。
こちらも、いいですよ~。

クラトロさんの情報でGETしました!
いいもの紹介して頂いてありがとう~(´∀`)

カバーといえば、この曲は、めぐぽ(イヤ、本当はGUMIなんだけど、ついめぐぽと言ってしまう…。)以外のボカロだと、ミクか、ルカかな~…と、考えてみたり。
ミクは、もともとエレクトロニカ系が合いますし、ルカは、ウィスパーボイスが良さげなので、この曲も案外合うのではないかと思ってみたりします。

ただ、パワー系のリンレンは、こういう曲が案外、合わないのではないかという気が、するのですよ^^;とても好きなタイプの楽曲なんですけどね。

リンレンならむしろこっち。


原曲はリン。

ちなみに、背景イラスト使って頂いてたり…。背景だけねw

レンに歌わせた方がいらっしゃり…


上記二つをあわせたのが、リンレンの「Harvestあわせてみた」でした。
ちなみに、兄さんVer.もあります。

民族調は大好きです!


ぺぺろんPのレンです。
ぺぺろんPの楽曲はやっぱり好きだな~。
ちなみに投稿はかなり以前で、マイリス登録したのも、かなり以前。
なのに、今はまっている…。何故だ…。

arata氏のレンです。

こちらは、元はミク曲です。

こちら。

カバーというより、arata氏ご本人さまによる、リミックスVer.ということです。
…不思議とミクで聴くより、レンで聴いた方が、切なさが倍増するのは何故だw
歌詞が「僕」だからかな…。

兄さんで~す。

高低Pによる、kiiichi氏(なんとかP)の、ミク曲カバーとなります。

ちなみに原曲はこちら。

この曲を、kiiichi氏ご本人様がリミックスしたのが…

こちら。

KAITOカバーは、こちらのVer.でのカバーとなってます。

Comments (0) Trackbacks (-) | VOCALOID

Comment













非公開コメントにする
