TOPスポンサー広告 ≫ 10月11月イラスト使用報告動画紹介TOPVOCALOID ≫ 10月11月イラスト使用報告動画紹介

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

10月11月イラスト使用報告動画紹介

ピアプロにアップしているイラストに使用報告が入っていたので、ご紹介します。

【ニコニコ動画】ペテン師が笑う頃に【合唱】

原曲はミク。合唱動画です。
最近ミク曲は聴く機会が無いのですが、面白い曲でした!
KAITOとレンをアバターとして使って頂きました!
合唱曲って迫力ありますよね。
使って頂いて、ありがとうございます!

【鏡音レン】 アンドロメダ 【オリジナル曲】

…………なんと………!!!!!(;゚Д゚)
囚人Pさんに使って頂きました!!
ちょっと変わった感じのメロディーラインですが、最後まで聞くと、やはり囚人Pさんだなあ、と分かります。
この方のメロディーはちょっと独特な感じですが、物語の構想が、半端ない!!
物凄くお若い方なのに、とてつもない才能を感じます!
ご使用報告有難うございました!

【ニコニコ動画】【MEIKO無双】天下布武【めーたんむそー】

MEIKO誕生際に合わせてアップされました、奈都魅Pさんのめーたん無双です。
奈都魅Pと言えば、MEIKO無双!MEIKO無双といえば奈都魅P!!
その、MEIKO無双「天下布武」がロリVer.になって降臨しました!
にゃぽで、イラスト募集がかかっていたので、えいっ!!と、飛び込んでしまいました!
わざわざピアプロにて使用報告して頂いてありがとうございます!
Comments (0) Trackbacks (-) | VOCALOID

Comment













非公開コメントにする
