TOP雑記 ≫ パーティーキャッスル投稿した!

パーティーキャッスル投稿した!

やっと投稿できました!
うっかり投稿してしまったというべきか…w

物凄くかわいいワンピースを見つけてしまって、思わずキャラクターを作りたくなってしまいました!
今のところ、衣装は勿論、フェイスもヘアーも、ブーツも(ニーソ含む)全部、お借りしたものですが、いずれは自前で全てやってみたいものです。

あ、でも衣装と靴は(とアクセサリー)可愛いのを見つけたら、順次購入したいですね。

出来上がったキャラクターはこちらで御覧頂けます。

http://www.partycastle.net/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=49998

私の好みを、如実に反映してます!
特に黒髪ロングヘア!!!姫カット風のが欲しかったので、嬉しい!!
唯一の難点と言えば、フェイスをお借りした、裏花火さんのベータちゃんの美しいお顔の眉が隠れてしまう事ですが…!

でも、姫カット好きですww

本当はもう少し、ゴスロリの、黒い衣装の方が合うかな?と、思ったのですが、ワンピがあまりに気に入ったので、このスタイルです。
着せ替えも出来るので、いずれ新しい衣装を購入してみようと思います。

あー、楽しいwww

さて、明日から暫くエロリン(おっと、その前にレンがいる!)と、格闘です!
Comments (0) Trackbacks (-) | 雑記

Comment













非公開コメントにする