TOPスポンサー広告 ≫ パーティーキャッスルTOP雑記 ≫ パーティーキャッスル

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

パーティーキャッスル

以前から気になっていた、パーティーキャッスルに登録してみました!!

http://www.partycastle.net/

ちなみに合言葉(!?)は【「うちの子」「俺の嫁」つくってみる?】
だそうだwwww

最初はピアプロでその存在を知ったのですが、ずっとクローズドだったので、正体不明だったんですね。ただ、どうやら、自分のキャラを3D化できるというものらしいと聞いていたので、ちょっと興味あったのです。

早い話が、3Dキャラを自前で簡単に作れるらしい。

…………………難しいわ!!!

ボーカロイドやまぜ生キャラを投稿する事ができるので、さっそくレンを作ってます………。
でも、いじり方が、良く分かってませんので、髪の色もデフォの茶色のままです。
早く金髪に替えてやりたいのですが、それ以前に衣装を何とかしてあげなければ…!!!!

ポニーテールはつくれないのかな…。

でも、かなり時間がかかりそうなので、暇を見つけては(時間を作っては)ちまちま作業していこうと思います。
Comments (0) Trackbacks (-) | 雑記

Comment













非公開コメントにする
