TOPVOCALOID ≫ ツイッター生活

ツイッター生活

我ながら、アホだと思いつつも、結構楽しい。

レンbotがこう歌っていたので…


ちょうどBGMがSPICE!だったので、こう返してみた。
blog122.jpg
そうしましたら、レンbotの返歌は…

blog123.jpg
ありがとう!レンきゅん!!!!(思わずレンきゅんだよ…)

…そして、まめさんじゃないけど、イケレンbot誰か作ってくれないかな~…とか、思ったりw
というより、このレンbotが時々イケレンになってくれないかな~…とか思います。

戯言日記と言うより、アホ~なツイッター生活日記でした。
Comments (0) Trackbacks (-) | VOCALOID

Comment













非公開コメントにする