TOPVOCALOID ≫ よいかが煎餅

よいかが煎餅

去る6月に、鏡音リンレンオンリーイベント「良い鏡音を!」が開催されました。
パンフレットのオマケにぬり絵をつけると言うことで、主催者様側から依頼があり、塗り絵用の絵を提供させていただきました。
ぬり絵については、後日アップします。

当日会場には行かなかったのですが、パンフレットと、お礼にお煎餅も頂いてましたので、披露です。



blog118.jpg
blog119.jpg

ちなみにお味は…賞味期限9月1日になっていた…。
ウン…9月より以前に食べるのが吉だったよう…。

しけっていました…・゚(ノД`)゚・。

まあ、お腹を壊す事は無いと思います(苦笑)
煎餅の類は、しけると本当に味が劇落ちします…。
Comments (0) Trackbacks (-) | VOCALOID

Comment













非公開コメントにする