TOP写真・カメラ ≫ 空

空を見上げるのが好きです。
雲を見るのが好きです。

夏の暑い盛りの入道雲が好きなのですが、今年の北の台地は、あまり暑くなる事も無かった為か、入道雲を見かける機会もあまりありませんでした。

自転車に乗りながら、空を見上げて「止まっている」車にぶつかった事もありました(笑)
車は無事でした。本人はちょこっとだけかすり傷でした。

嵐の後の空は、まだ、大気の乱れの余韻が残っていて、様々な形の雲が流れるように浮いています。
夕刻には、その色も様々に変わり、見ていて飽きないものです。
blog115.jpg
ちなみに撮ったの本日ではなく、数日前のものでした。
台風が来るよりもっと前に撮ったものなので、台風とは全く関係が無いのですが(笑)

そして、十五夜とは知らずに、十五夜に撮ったもの。
つき明かりに光る夜の雲が面白くて撮ってみたのですが…

見よ!このブレをwwwww(三脚使え!)
z-37.jpg
でも、数秒の露出でも、月明かりだとかなりの露光になるので(星空は過去に撮った事あり)今度夜景に挑戦してみようと思います。
勿論三脚持ってw

Comment













非公開コメントにする