TOPスポンサー広告 ≫ クリプトンからのプレゼントTOPVOCALOID ≫ クリプトンからのプレゼント

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

クリプトンからのプレゼント

8月31日はミクの誕生日でした。

ピアプロには、実は各ボーカロイドたちのアカウントもあって、ファンの皆さんが、そこに時々書き込みをします。
一番多いのは、やはりお誕生日でしょうか(笑)

で、私もミク誕の日に書き込んできました。
レン廃ですが、ミクから入ったボカロの世界なので、やはりミクなしでは語れません!

そして、ピアプロでは毎年、ミクのアカウントに書き込みをしたファンにプレゼントをしてくれます。
去年は、見事にスルーされましたが、今年はリストバンドがやってきました!

こんなんです。
z-27.jpg

z-28.jpg

…使う用途は激しく無いんですが…^^;
でも、まあ記念と言う事で!!!

そういえば届いたのいつだったかな…。
結構前だった気が…;
Comments (0) Trackbacks (-) | VOCALOID

Comment













非公開コメントにする
