TOPスポンサー広告 ≫ セッションTOPオリジナルイラスト ≫ セッション

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

セッション

z-33.jpg

にゃっぽんで今進行しているセッションを、ニコにあげようと言う事になりまして、絵師募集を行っていたので、うっかり舞い込んでしまいましたw

2パターンのイラストを数種類描いてみました。
これは、そのうちの一つを、日記用に別加工を施したので、動画になるものとはやや、違います。
動画用は、一応背景らしきものがあったり(笑)

ギターやベースは、形もそうなんだけど、バランスが物凄く難しいですね。
特にエレキギターは、結構色々な形があるので、どの形で、描いて良いのか、悩むところなんですが、今回は、実際にセッションに参加されている楽師さんの持っている写真を参考に致しました。

イラストの楽器はベースですが、ギターに比べると、ベースは柄が長いので(…て、言うか、ネックって言うんだ…アレ)かなりバランスを取るのに苦労して、何度か描きなおしました;

一度きっちり描くと、大体形は覚えられるのですが、実際はバランスを取るのが難儀なので、資料は手放せません。

Comment













非公開コメントにする
