TOPお知らせ ≫ 本館改装中

本館改装中

現在本館サイト改装中です。

続きより、本館サイトご存知の方向けへの記事となります。

-----------------------------------------------------------------



タイトルにもありますように、本館サイトを現在改装中です。

ギャラリーはそのまま残しておりますので、閲覧には問題ございません。(更新してませんが…^^;)

また、本日から、当ブログを本館と直接リンクさせました。
ただ、このブログ自体が、ややいささか一般向けの(100%ではありませんが;)独立した個人雑記サイトの体裁も保っている為、ボーカロイドSNSやピアプロなどからのリンクは繋いでますが、このブログから、本館へのリンクは繋いではおりません。

よって、オタ妄想はこのブログで叫ぶことはありませんのでご了承下さい(笑)

改装はなるべく今月中には終らせてもう少し見やすいように、また、オタ妄想が叫べる場所も用意いたしますので、今しばらくお待ち頂ければと思います。

このブログは、毎日ではありませんが、常時更新されている場所なので、一応私の生存確認は可能かと思います(笑)
尚、旧ブログは本館トップからリンクを繋いでますので、過去記事の一部は御覧頂けます。

また、拍手や非表示コメントからもメッセージを頂いてますが、現在そういったメッセージへの、お返事専用の掲示板(レス用掲示板ですな)なども用意する予定でおります。

…そういえばこのブログのテンプレート、とてもデザインが気に入ってるんですが、何故かリンクが反映されないのよね…。うーむ…レス掲示板を何処に置こうか…。

------------------------------------------------
りんくがひょうじできるようになった(゚∀゚)!
Comments (0) Trackbacks (-) | お知らせ

Comment













非公開コメントにする