TOP写真・カメラ ≫ ユキヒョウのぬいぐるみ

ユキヒョウのぬいぐるみ

友人のお仕事のお手伝いに行ってきました。

妹さんが、円山動物園にはまっているとかで(笑)お土産の、ユキヒョウの小さなぬいぐるみが本棚に、ちんまりと鎮座しておりました。

円山動物園では、2008年12月9日にホッキョクグマの赤ちゃんが生まれたのに続いて、2009年5月2日(土)にユキヒョウの双子の赤ちゃんも生まれました。
ツインズ人気にあやかって、双子のくまやら、ユキヒョウやらのぬいぐるみなどのグッズが盛況のようです。

愛機のEOSを持っていっていたので、さっそく休憩時間に撮影会を慣行(笑)

doll2.jpg

続きにもあります。




-----------------------------------------

doll3.jpg

ユキヒョウのぬいぐるみ

相変わらず、加工してます。加工といっても、一応写真本体を生かすような加工には、しているつもり…です…。
夜、室内での撮影なので、あまり、写りが宜しくないのですが…(F値の明るいレンズがほしい…)
そういえば、やっと、ホワイトバランスの設定が解明しました!特に電球光の撮影では威力を発揮する事が判明!!
ただ、風景などでは、通常は、太陽光にしておくのが、良いらしいです。
色々撮って試して見なければ、やっぱり分かりませんね。

目標は、青空を美しく取る事!!!

尚、写真は全て、クリックで原寸表示になります。

Comment













非公開コメントにする