TOPVOCALOID ≫ 使用報告動画紹介

使用報告動画紹介

腰痛は…大分よくなりましたが、まだ本調子ではありません…(涙)

ピアプロにてにて、イラストの使用報告を頂いていたので、ご紹介します。

なにやら、縦に長くなりそうなので(笑)続きからどうぞ。
尚、本日は7月に報告頂いた分のご紹介です。




【鏡音リンレン】旧支配者のキャロル

いちばん最初に出てくるレン絵を使って頂きました!ありがとうございます!
かなりいい感じなのですが、音量が小さすぎるのが惜しい!!!><
でも、ボカロエディタの音量ってやたら小さいですよね…^^;なんでだろう…。

【KAITO】主人は眠る

伸びやかでやさしいKAITOの声が、素敵ですよ~。
背景イラストを使って頂きました!ちなみにご紹介させていただいた動画は、修正版のほうです。
有難うございました!

【初音ミク】Black Joker

カッコいいミク曲です!
ちなみに作曲者のメタリアン氏は、怪我のために一時活動休止にされているそうです。
お大事に…!
ちなみに使って頂いたイラストは、レンの絵で、今回最初にご紹介した「旧支配者のキャロル」でも使用して頂いた絵です。

こちらです。

死せる夢 powerd by ピアプロ

この絵は、去年の「RINLENMANIA」に参加したときに描いたものだったのですが、イラストの雰囲気が、個人的には気に入っていたので、2度も使って頂けたのは、とても嬉しいです!
ただ、正直なところ、あまり出来のいいイラストでは無いので、リベンジしたい作品です!

銃とか刀とか、銃とか刀とか、刀とか…!凄く好きです!

ちなみに「RINLENMANIA」はこちら!

尚、このメドレーの解説同人誌も発行されています!イラストと、ちょっとしたコメントも寄稿させていただきました。
詳細はこちらです。興味のある方はどうぞ!
「RINLENmania」
Comments (0) Trackbacks (-) | VOCALOID

Comment













非公開コメントにする