TOP雑記 ≫ お茶が好きなのか大包平が好きなのか

お茶が好きなのか大包平が好きなのか

来ましたー!鶯さん!!

…つかみどころのない刀です…。
実は、鶴丸狙いだったんだv
blog414.jpg

でも、ここのところ、初物刀が多くて嬉しい限りです。

これで鶴丸じーさんが来てくれりゃ、とうらぶりリース時最初期の刀剣コンプしたことになる!
(小狐丸は厳密に言うと、リリース時最初期の刀剣ではないんだけど、実装は、ゲームリリースから約10日後なので、最初期組に入っても良いだろう)

しかし、鶴丸はいったいどこに居るのやら…。
あ、もちろん鶯育てます。何といってもレア太刀ですん。

尚、今回は(も?)鍛刀で来ました。

All900、富士絵馬つけてみました。贅沢モノめ!(笑)、
ちなみに今回の近侍は燭台切でございました。Lv83、桜ナシ。

ほんとに鍛刀で出るな…ワイは…。
Comments (0) Trackbacks (-) | 雑記

Comment













非公開コメントにする