TOPスポンサー広告 ≫ 今日も来たよ!TOP雑記 ≫ 今日も来たよ!

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

今日も来たよ!

本日は浦島君が来ました!

鶴丸狙いで、しかし、資材をケチってその代わりといわんばかりに富士絵馬つけたら、見慣れない40分。
「短刀なら30分だと思ったが40分とはハテ…?」
と、調べてみたら、40分枠の中に浦島虎徹が…!
期待せずに(?)手伝い札放り込んだら、本当に浦島君だったよ!

来る時は来るんだよね~。立て続けに。
それにしても今までスクショとってなかったんでが、おじいちゃんをを鍛刀で出してからはまじめに記録しておこうと思ったのでした。

さて、兄の長曽根虎徹はいつ来るかな~。
つか、それより、鶴よ!鶯よ!お前ら早よ来い!


Comments (0) Trackbacks (-) | 雑記

Comment













非公開コメントにする
