TOP雑記 ≫ 待ち人来たる

待ち人来たる

前回ゲームの話で終わってましたが、今回もゲームの話。

審神者(さにわ~とうらぶ用語でゲームプレイヤーを指す。艦これで言うところの提督ですな。)になって結構経つんですが、待てど暮らせど来ないヤツがやっと来た!

待ってたぞ!じじい!!
blog412.jpg

ここ何ヶ月か放って置いたとうらぶだったんですが、ここ何日かで、またログインするようになりました。
ちょうどイベント最中で、まだ回収したいないヤツらをすっ飛ばして髯切をドロップすると言う、運がいいんだか悪いんだか…。

そんなこんなで(?)とあるまとめブログをたまたま除いていたんですが「やけになってAll999で富士つけてまわしてみたらじじい来た!」というコメントがあり、こちらもあまり期待せずに、やってみたら本当に来たよ!!じじい!!!!

コメント書いてくれていた方、ありがとう!
ちなみに今回のオイラの近待は小夜でした。

但し、今回の本当の目的は、厚につけてやろうと思っていた銃兵の量産レシピを探していたはずが、何故か三日月を鍛刀したという…。
Comments (0) Trackbacks (-) | 雑記

Comment













非公開コメントにする