TOPスポンサー広告 ≫ 再開TOP雑記 ≫ 再開

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

再開

ブログではなくあるゲームを…。
イヤ、ブログも再開するけどね!

かなり長い間ブログ放置しておりました。
気にはしていたんですが、何か気忙しくてなかなか書くことができず…。

色々出来事はありましたが、最近iPad民になりました。
ほぼネット専用ですが、持ち始めるといいモンですが詳細はまた後日に。

話し変わって、以前「リブリーアイランド」というゲームに登録しておりまして、どんなゲームかというと早い話がバーチャルペットです。
一件だけ記事が残ってましたね。

こちら

今回思い立って突然、またはじめてみました。
以前、アカウントを削除して退会したんだと思いますが、その経緯が思い出せない…。
多分、かなり長く続けていたと思うのですが、いつやめたのかも覚えてません。

ちなみにバーチャルペットのリブリーは(正確にはリヴリー)、色々な種類が居ますが、私は代々ずっとワタメという種類を選んでます。
微妙にマルチーズっぽい感じが可愛いと思い…。
でも、アップになると案外不気味な顔だったりするんだ、リヴリーは(笑)

ちなみにセルフィとは案外絵ヅラ的に相性がいいのではないか、と思い、コラってみました。

blog409.jpg

うん。悪くないんじゃないかな!
ちなみにワタメは本来真っ白なんですが、エサ(そう、バーチャルペットなのでエサを与えるのである!)の種類で足、耳、尻尾の色を変えることが出来ます。
一気に換わったりはせず、少しずつ変化していきます。
今、うっすらとピンク色っぽいですが、これからだんだんとうっすらと青っぽくしていこうかな、と思いますが、真っ白も好きなので、白に戻すこともあると思います。
ちなみに、小さくするエサもありますが、こちらは課金が必須。
毎月300円程度の課金で、島を飾ったりアイテム購入したり出来るので(課金はもっと出来ます。ぶっちゃけ上限なし。)いずれ、毎月課金すると思います。わははw
Comments (0) Trackbacks (-) | 雑記

Comment













非公開コメントにする
