TOPスポンサー広告 ≫ 趣味を増やす?!TOP雑記 ≫ 趣味を増やす?!


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

趣味を増やす?!

広告出てたー。

バッグのファスナーの取っ手部分が千切れそうになっているので、多少荒っぽく扱っても良さげな(笑)バッグチャームを探していたんですが、いろいろ見ているうちに「レジンアクセ」に興味を持ち始めて、100均でいろいろ買ってきました。
まだ試してはいませんが。

しかし、買った後で、肝心のレジンがラメ入りだと気づいたという…。
いや、ラメが悪いわけではなく、普通の透明のものがやっぱ基本だと思うので、今度買い足しに行きます。
UVレジン、100均では、セ●アが良いらしいというので、市内のセリ●に行ってきます。


以前撮っていて載せてなかった写真。
ねんどろ以外は頂き物なのですが、最近のクレーンゲームの景品のクオリティが半端なく高い!
blog403.jpg
Comments (0) Trackbacks (-) | 雑記

Comment













非公開コメントにする
