TOP雑記 ≫ 高い買い物2

高い買い物2

他のナニよりも買わなければならないモノ。

それはメモリ………!

現在Win7proの64bit。
Corei7-4770、グラボGeForceGTX650の1GB。
悪くないスペックだと思う。が!
メモリが有り得ないほどショボイです。

これだけのスペックで4Gなんて、自分でも、有り得ん…。
イヤ、買った当時はめっちゃ貧乏だったモンよ…;
というわけで、メモリはもう2~3ヶ月以内に(できれば、今年以内に)増設します!

ドールよりも、レンズよりも、ビルダーよりも、メモリが先だ…!

現在のPCは3代目です。ドスパラさんで購入しました。
ドスパラは結構評価が分かれるようですが、私は購入して約1年。
全くといっていいほど、平穏無事に動いてます。
Comments (0) Trackbacks (-) | 雑記

Comment













非公開コメントにする