TOP写真・カメラ ≫ にっしょk………!

にっしょk………!

先日の日食は………見られませんでした……!

こちらの地域は、少し晴れていたようだったのですが、私が起きたときは、まだ曇りだと思い、完全に油断してました…!
午後から、仕事だった為、ニュースもほとんど見られずに終ってしまいました…!!!

3年後には、関東で金環食が見られるそうで………遠征に行きます…!!!!!

続きから、何か撮ったモノ。





白い紫陽花
2週間くらい前に撮った紫陽花です。
色の変わらない、正真正銘白い紫陽花でした。

加工を施してあります。

ミスド
昨日のオヤツのミスド。
ちなみに左にあるグラスですが、実はプリンが入っていたグラスです。プリントしては、かなり大き目のサイズでしたが、大変美味しく頂きました。

…プリンは、カメラを持ってきていなかったので、撮影できませんでした。

Comment













非公開コメントにする