TOP写真・カメラ ≫ 久し振りにねんどろいど

久し振りにねんどろいど

カップケーキとねんどろいど。

blog388.jpg

blog389.jpg
実はレンもカップケーキと一緒に撮影したのですが、なんか出来上がった写真がボケボケではずしました。

ので、単品でレンどろいど、2枚。
カップケーキより少し前に撮ったもの。
blog390.jpg

blog391.jpg
ちなみにレンの単品写真のインカム、撮影時では、耳あての部分が取れてました(笑)
今は修復しています。

もう一つ言うと、リンレンともに、一度首がもげてしまいまして、あみあみのブログで、ねんどろのジョイント修復の項目を調べて、直してました。
ジョイント部分ってほんとに弱いのね…。なお、カイト兄さんは無事でした(笑)

なお、ねんどろいどは来年1月には新しい仲間をお迎え予定です。

こちら様

3月にはこちら様

ところでこちらの兵長の台座が………!!!!!!!!!!!wwwwww

Comment













非公開コメントにする