TOP雑記 ≫ 缶コーヒーデビュー

缶コーヒーデビュー

コーヒーを飲み始めてから、主にドリップで飲んでいます。
後はスタバやドトールなどで買ってます。
会社の近くのパン屋さんがサイフォンコーヒーで、まあ、豆はそれほどランクの高いものではないと思いますが(そもそもコーヒーの味が、まだよく分かっていない^^;)結構好きです。

仕事中どうしても眠くて、でもあまり缶コーヒーは飲みたいと思わず、買った事は無かったのですが、雪の為、外に行く事もできず、初めて缶コーヒーを買いました。

結構おいしかった…!
ちなみにタリーズだったかドトールだったか…!
会社の自販、もっかい見てみよう。

あ、ちなみにブラックです。
普段はカフェオレかラテで飲む派です。

ちなみにカフェインも思ったより効いていて、金曜の午後を何とか乗り切れました。

ちなみに、スタバのコーヒーを飲んでも(特にアイスラテ)何故か、あまりカフェインが効かないんだよね…。眠気覚ましに飲んでも、目が覚めない…^^;
スタバがエスプレッソだからなのかな…?
Comments (0) Trackbacks (-) | 雑記

Comment













非公開コメントにする