TOPスポンサー広告 ≫ サイトに関する独り言TOP雑記 ≫ サイトに関する独り言

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

サイトに関する独り言

昨日、FC2のレンタルサーバーにトップページうpしたのに、反映されておらん、と言ってましたが、たった今確認したら、ちゃんと反映されてました。
ヨカッタヨカッタ(´∀`)

ただ…やはり広告が気になる。
文字だけの広告なのですが、大形モニタだと、真ん中に広告が居座ってしまうような気がします。
他の方のサイトでこういう広告を見る分には、文字だけの広告はあまり気にならないんだけど何故か自分のサイトだと、気になります。
やはり、長い間安価とはいえ、有料サーバー借りていたからかな…。
ただ、一度解約した事で、一番下のプランが選べるようになったので(契約中のプランのダウングレードは不可)出戻りCPも利用できるみたいだし、もう少し余裕が出てきたら、やはり再契約しようかな、と考えてます。

ただ、タグ打ち練習はしておこうかな。
ブログではない気軽な落描き場を作りたいので。

Comments (0) Trackbacks (-) | 雑記

Comment













非公開コメントにする
