TOPスポンサー広告 ≫ もしかしたらTOP雑記 ≫ もしかしたら


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

もしかしたら

作業日誌6になっていたかもしれない。

なぜ「かもしれない」なのか。

作業中で、ほとしょが、なんかうごかなくなった…………………………………………

pixivのグループで塗り絵講習のようなスレが出たので、自分も便乗し、線画をDL。
ベース塗りがもうすぐ終わる~、と思っていたら、Photoshop動作停止。
保存もできず、線画に逆戻り………………。
ベース塗りが終わった段階で保存をしようと思っていたら、このザマだ………orz

みなさん、デジタル作業での保存はこまめに行いましょう… (´;ω;`)…ヴッ……!
Comments (0) Trackbacks (-) | 雑記

Comment













非公開コメントにする
