TOPスポンサー広告 ≫ 早すぎるわ!TOP雑記 ≫ 早すぎるわ!

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

早すぎるわ!

なんか出来ましたよw!→DoolistMode

こちらのブログが、ドール一色に染まりそうだったので、分けました。
尚、まだ、ドール自体の購入には至ってはいない為、現在購入までの道しるべ&覚書処のような感じで運営していきます。
なので、ドール購入計画が頓挫したら、消え行くブログです(苦笑)
早すぎるブログ…(笑)

内容を考えたら、まだこちらと統一でもいいような気はするんですが、ドールは、好き嫌いの分かれるジャンルの為、分けるのが一番かな、と考えました。
一応、サイドからのリンクにも加えましたので、興味のある方は覗いてみて下さい。更新は今のところ週イチくらいの予定です。
あ、もちろんドール本体は無いので、文字だらけですが。

ちなみにドール熱に伴い、サイト運営再開も視野に入れておりますが、その際は、イラスト倉庫も併せて構築できたら…と、考えてます。
Comments (0) Trackbacks (-) | 雑記

Comment













非公開コメントにする
