TOPスポンサー広告 ≫ ドールとかTOP雑記 ≫ ドールとか

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ドールとか

わ~い。また広告が出ちゃった!
できれば、何と言う事もないことでも、毎日ブログ(日記)つけたほうが良いのかな、と思うんだけど、義務化しちゃうと、逆に億劫になるんですよね。やる事は山ほどあるし(でも大概やっていなかったり…)

それはさておき、タイトルにある「ドール」です。
ドール趣味は、かなり好き嫌いが分かれるようなのですが、私は嫌いじゃないです。
少しだけドールサイトを見て回っていたりしたこともありました。ドール専門のイベントみたいなのがあれば結構行ってみたいな~と思っています。

新聞広告にインテリア系の広告が入っていることがありますが、むか~し、そのインテリア系の広告でなぜか等身大の人形が写真に載っていたんですな。今思うと「何で!?」と思わないでもない、ラインナップでしたが「水の精」みたいなタイトルの人形は素晴らしく美しくて「私にお金と置き場所があれば欲しい!!」と思ったほどでした。
アンティークなビスクドールや陶器の人形、紙人形なども見るのは結構好きです。

@gamesに登録して、セルフィ(@gamesのアバターをこう呼びます)のお着替えなんか楽しんだりしてますが、これも、ドールの楽しみの延長みたいなものなのかな、と思い至りました。
ドール本体を買う余裕は全く無いので、ドールサイトさんで目の保養をしたいですな。
あと、ドールショップが市内にある事が発覚!
ちょっとだけ見て来よう…!
Comments (0) Trackbacks (-) | 雑記

Comment













非公開コメントにする
