TOP雑記 ≫ ニコニコプレイヤーの上に出てくるアレ

ニコニコプレイヤーの上に出てくるアレ

もう、かなり以前からうっとぉ~~~~~~~しくて、何とかならんか!
と、常々思ってました。

そしたら!
Adblockを利用する方法を見つけた!
Adblockならとっくに入れている!
フィルタリングしたら消えた!
やった~!調べてみるもんですな~。

イヤ、まあ、フルスクリーン表示にすればなんてことは無いんですがね…。でもやっぱりね…。モニョります。
広告収入も運営資金の一つとは分かってますよ。
でもね。

こちとらプレミアム会員なんだぜ!(`Д´)o彡°
そう!お金払ってるんだぜ!(`Д´)o彡°
課金しているユーザーにはせめて、広告非表示とプレイヤー上部のタイトル非表示を選択できるようにしてくれたって、いいと思うんだ。運営さん!


ちなみにAdblockといえば。
狐火で某Y●○OO!をAdblock有効にすると、何故かメールが開かなくなるんだな…。
まあ、これも調べれば何とかなるでしょう。

取り敢えず今日はこれからネームをするでござる…。
Comments (0) Trackbacks (-) | 雑記

Comment













非公開コメントにする