TOPスポンサー広告 ≫ 楽しんでもらえる事TOP雑記 ≫ 楽しんでもらえる事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

楽しんでもらえる事

シブの色鉛筆Gでたくさんのコメントを頂きました。
イイネボタンもたくさん押して頂きました。
同じ絵をTINAMIに投稿した際には、ランキングにも入りました。(あ、シブのランキングには入ってないっスよ)

すごく嬉しいと同時に、コメントを下さった方々や、反応して下さった方々、ブックマークをして頂いた方々に、とても感謝する気持ちが湧き上がりましたが、それに対してどんな風にお礼を述べていいのか分かりません。

コメントについては、コメント返しをさせて頂きましたが、私の中では何か足りない。
通り一遍の言葉だけでは足りない。

どうしたらいいのかな。
でも、全てを言葉でお返しする、というのも何か違う気がする。
多分私が「字書き」ではなく「絵描き」だからなのかな。

そして、そろそろ漫画が描きたい。
自分だけではなく、みんなが楽しんでもらえるようなものが描きたい。

Comments (0) Trackbacks (-) | 雑記

Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。