TOPスポンサー広告 ≫ エヴァと日本刀展TOP雑記 ≫ エヴァと日本刀展

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

エヴァと日本刀展

行って来ました~。

もともと刀が好きで、いつか書籍を集めたり、できれば模造刀の一本でも欲しいのですが、なかなか…と言うところへエヴァとのコラボの話を聞き「こっちでも展示してくんないかな~…」と、思ったら来てくれました!

本日は抜粋。
クリックで画像は大きくなります。

お出迎えはこの方w


取り敢えず良く撮れたものを2枚ほど。
blog372.jpg
blog373.jpg

館内は撮影OKとの事で、一眼レフ(デジタル)持って行って大正解でした!(但し、アニメーションの複製原画や企画書などは不可)
もうちょい、明るかったらな~…と、思わないことも無かったのですが、証明は、刀が一番綺麗に見えるように、との事で気を使っていたそうで、確かに綺麗でした。
こちらの南北朝時代の太刀を模したものだそうです。

詳しい事は、また今度後日に、ゆっくり日記を上げようと思います。
Comments (0) Trackbacks (-) | 雑記

Comment













非公開コメントにする
