TOPスポンサー広告 ≫ 嘘と巨人と日本刀TOP雑記 ≫ 嘘と巨人と日本刀

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

嘘と巨人と日本刀

ゴロは良いが謎なタイトルにしてみました。

「嘘」は、最近知ったダルビッシュのツイートからです。
--引用---------
「練習は嘘をつかないって言葉があるけど、頭を使って練習しないと普通に嘘つくよ。」
-------------- クリックで、ダルビッシュのツイート先に移動します。

呟きが2年ほど前のものなので、ご存知の方はご存知かと思います。
私は最近知ったのですが、今、本当にものすごくそう思います。
「手癖」だけで、描いちゃアカンな…と。ちなみにあらゆるジャンルで、この言葉、共通していると思います。

「巨人」もご存知の方はご存知「進撃の巨人」です。
かなり以前から噂は知っていましたが、ニコニコで第一話が無料で読める!と言う事で読んでみたら
「ナニコレ、面白い」
何で今第一話無料なのかと、思ったらアニメ放送開始との事。うちの地方では、既に第一話が放送終了していたので、悔しい思いをしていたら、これもニコニコで見られた!

よっしゃあ!視聴!

(((((((;゚Д゚))))))))ナニコレスゴイ!!!!

……………以降、毎週欠かさず見ています。
OPがかっこよくて痺れます。

話が話なので、もっと鬱々としたものかと思ったら、思ったよりアクションシーが多くて、これもまた驚きです。

原作はまだ1話しか読んでいないので、早く続きが読みたいですな。

日本刀は「エヴァンゲリオンと日本刀展」です。
もうすぐ終了となるので、明日行く予定です。
エヴァも好きですが、それ以上に
「日本刀展だとう!!!!?????行かんでどうする!」と、かなり意気込んでいます。
日本刀好きです。
書籍も欲しいのですが、写真つきの書籍ってお値段が結構張るのですよね^^;
いっそ模造刀でもいいから欲しい…と、アマゾンで検索してみたら、数千円で買える模様。
どんなものか、手にしてみたいけど、今マジで先立つものが…!&置きがありません。

でも、いずれは…!
Comments (0) Trackbacks (-) | 雑記

Comment













非公開コメントにする
