TOPスポンサー広告 ≫ ひと月開くことはあれど…TOP雑記 ≫ ひと月開くことはあれど…

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ひと月開くことはあれど…

二ヵ月半も開いたのはさすがに初めてです…。

2月はサボり気味だったのですが(苦笑)3月に入ってから、風を引いて、熱こそ出ないもののなかなか治らず、薬のせいで、激しい便秘の後下痢を起こしてあんまり物が食べられなかったりと、ここ半月あまり体調も良くなく過ごしておりました。
止めに、WINが起動しなくなって、リカバリをする羽目になり、2日ばかり、いろんなところにログインすらできない状態でした。
もっとも起動しなくなった原因は、明らかに自分の過失というのが、ちょっと情けない^^;

雑記といえど、記事をあげたので、これで長らく出ていた広告よ…消えろー!



Comments (0) Trackbacks (-) | 雑記

Comment













非公開コメントにする
