TOPスポンサー広告 ≫ お年賀TOP雑記 ≫ お年賀


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

お年賀

お年賀頂きました~。

@gamesのフレンドさんから頂いたものです。
2013年賀_あさかわさん
掲載許可は頂いてます~(´∀`) 有難うございます!

素敵な方で、日記なども読んでいて楽しいです。
色々とお悩みなどもあるようなのですが、何故だろう。そういうことを日記で書いてらしても、不思議とこちらまで引きずられるとか、そういう事が無いのですね。
エールを送りたくなる感じなのです。多分、あさかわさんのご人徳なのだろうと思います。
こういう方って、素敵だと思います!

そして、地味~に(笑)好きなものに共通のものがあったり…^^

今年も宜しくお願いしますね~。
Comments (0) Trackbacks (-) | 雑記

Comment













非公開コメントにする
