TOPオリジナルイラスト ≫ あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます



オリジナル絵で新年です。
改めて、あけましておめでとうございます。
訪問者がいるのか分からない、過疎ブログですが(笑)今年も宜しくお願いします。

お年賀絵はpixivにも投稿したのですが、間違って、サイズ縮小せず投稿してしまったので、見やすい(ハズ)TINAMIのサムネにしました。

私の絵は閲覧数も少ないですし、勿論ブクマ数も、間違っても多くはありません。
それでも、私の絵を気に入ってブクマして下さる方がいらっしゃるのは、本当に嬉しい事です。
有難うございます!

私の絵を気に入って下さる方が少しでもいて、そして贅沢を言うなら、そういう方々を自分の力で増やせていけるようになれればいいな。
もっと魅力的な絵を描けるようになりたいです。
そして、ここ暫くお休みしておりましたが、漫画も描いて行きたいです。
どちらかというと1枚イラストより、漫画を描きたい人なので、今年はがんばろうと、思います。

途中になっているイラスト製作過程(別名、出来上がるまでの曝しプレイ)も上げて行こうと思ってます。
とにかくできること、やりたい事は、なるべく挑戦していこう!
というのが本年の抱負、かな。

Comment













非公開コメントにする