TOPスポンサー広告 ≫ やはりすごい…!TOPVOCALOID ≫ やはりすごい…!


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

やはりすごい…!


投稿日が先月の22日にして、現時点で既に15万再生近くになっています。
悪のPはやはりすごい!

楽曲だけなら、多分、この曲より、良いものが他にもあります。
ありますが、何と言っても物語性の凄さが、この方の味と言うべきでしょうか。
この方の曲は、音楽を聴く、と言うより「物語を聴く」と言う方が正しいかもしれません。

私がミュージカル好き、と言うせいからかもしれませんが、この物語性は、他の楽曲ではなかなか見られない…!

まだ見た事が無い、と言う人はどうぞ。
物語がお好きな人は特に!
Comments (0) Trackbacks (-) | VOCALOID

Comment













非公開コメントにする
