TOPVOCALOID ≫ ファミマミクコラボ・2

ファミマミクコラボ・2

昨日の続きです。

まずは「はちゅねみくのほっぺみたいなパン」
blog357.jpg
blog358.jpg
でかい、ナルトのようだw
ホイップクリームとイチゴジャムがサンドされています。


悪の娘の好物、今日のおやつはブリオッシュだよ~♪
blog359.jpg
blog360.jpg
カスタードホイップとカスタードクリームが入っています。

ちなみに改めて「ブリオッシュ」をwiki先生に聞いてみたところ「水の変わりに牛乳を使い、バターと卵を多く使った」パンだそうです。
16世紀当時のフランスの一般的なパンは、小麦粉に水と塩のみだったそうで、材料をみても、ブリオッシュはかなり高価なパンだったようです。
その為、主食としてのパンではなく、お菓子の扱いだったとか。

さて、ご開帳~♪
blog361.jpg
blog362.jpg
すべて、おいしく戴きました。

ちなみに本命はネギ塩ぺヤングなのですが…売ってない…!!!!!!!

尚、近所にファミマはありませんです。
Comments (0) Trackbacks (-) | VOCALOID

Comment













非公開コメントにする