TOPスポンサー広告 ≫ リサイクルTOP雑記 ≫ リサイクル


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

リサイクル

ワオ!
広告が出てしまった!

前のイラストから、次の作品へと進んでいるのですが、異常に筆が進まず、というか、描いているのだが、思った以上に時間がかかる!
そういえば前回もかなり時間がかかりましたが、今回はそれ以上です。コレはちょっと考え物だな…;
もう少し早く描ける様になりたいです。

本日はイラナイモノ整理のためにリサイクル屋さんに来てもらいました。
どちらかというと、イラナイモノ整理というより、ちょっとだけお小遣いを手に入れるのが目的…。

そこそこ売れてよかったので、今度はB●●K OF○でも、呼ぼうかな。
Comments (0) Trackbacks (-) | 雑記

Comment













非公開コメントにする
