TOPスポンサー広告 ≫ アトゲ ボカロアイテムコンプTOPVOCALOID ≫ アトゲ ボカロアイテムコンプ

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

アトゲ ボカロアイテムコンプ

完全無料でゲットできるボカロアイテムを、最近やっとコンプ致しました。
種類はフレームと、手に持たせる事が出来るバルーンです。

まずは、ミク。
blog344.jpg
衣装は、ガチャ(いわゆるガチャガチャ)で手に入れたWIMの衣装。
WIMはヘアアクセ、ヘアスタイルもあるのですが、今のところ、この衣装のみゲットできてます。
実はこの衣装を着せるとき、忘却アリスのヘアアクセをつけることが多いです。案外合うのだw
ただ、忘却アリスのアクセとバルーンを組み合わせると、アクセがバルーンに阻まれて見えなくなってしまうのです。なので、今回はこんな地味なリボンのヘアアクセ。
因みに、アトゲのガチャは、コンプするのに数万消費するのがザラらしいので、あまり手をつけてません^^;

めーちゃんです。
blog345.jpg
衣装は、アトゲに登録したばかりのときに、無料でゲットできる衣装だったはず…。違ったかな…?

KAITO。カラーに合わせて衣装も青。
blog346.jpg
ヘアアクセはぐっせるという、非課金で集められるアトゲ内の仮想通貨で交換したもの。なのでちょっと地味です。
衣装はトレードという方法で手に入れました。

ルカ。
blog347.jpg
ヘアアクセは無料イベントで手に入れたもの。
衣装は、アトゲには「合成釜」という、アイテムを合成して別なアイテムを作るというものがありまして、そこで合成して出来たのがこの衣装です。
1~2年前くらいのガチャ品なので、当時では、決してお安いものではなかったと思います。
ガチャ品というと、すごく安そうですが、アトゲ内では、ガチャのインナー(服)は、それなりの価値があり、ものによってはとても高価だったりします…。

リン!
blog348.jpg
この衣装は「ベリー・べりぃ・わーるど」というガチャシリーズで、つい最近まで販売していたものです。
他の衣装が欲しくて、このガチャはしょっちゅう回していたのですが、ついに欲しい衣装は手に入らず…^^;
因みに、漫画家シリーズのガチャも1~2ヶ月くらい前にありました。そのガチャは回していなかったのですが、地味に欲しいシリーズだったので、上の衣装とトレードで取り替えました。
なので、この衣装はもう手元にありません。

レン!
blog349.jpg
この衣装も「ベリー・べりぃ・わーるど」です。上の衣装の色違いですね。
実は、トレード出品中。

こちらは現在持っている、その他のボカロ系アイテム。
blog350.jpg
リンアペンド衣装に、弱音ハクの髪とアクセ。

リンの髪、顔、ハクの衣装も勿論あります。
ボーカロイドは専用ガチャがありますので、そちらで手に入れてます。が、コンプする気力はありません^^;
でも、レンはほしいなぁ…。

最後にボカロ関係無い漫画家セット。
blog351.jpg
個人的には、ちゃんちゃんこか、半纏を羽織らせたら、ベストだと思います(笑)
そういえばぐっせる品(非課金アイテム)に無かったっけ!?
探してみよう!
Comments (0) Trackbacks (-) | VOCALOID

Comment













非公開コメントにする
