TOPスポンサー広告 ≫ 初体験TOP雑記 ≫ 初体験

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

初体験

昨日初めて「まんだらけ」に行って来ました!

買い取って欲しいものがあったので、行ってみたのですが面白かったです。
ちなみに店員さんはコスプレはしてませんでしたw

もっと、漫画・アニメばかりかと思ったら、ドール・コスプレ衣装、昭和のオモチャや古い看板まであったり、意外と取扱商品の幅が広くてびっくりしました。

アニメ関係は、古いセル画や設定資料があったのが面白かったです。
ドールは興味がありながら、今まで実物を見たことが無かったのですが、意外と大きいものですね。
もっと、リカちゃん人形ほどの大きさを想像しておりました^^;
ドールは金がかかると、聞いておりますが、大きさを見ても納得です。

時間が無かったので、あまり店内をめぐれなかったのですが、今度行ったときはもう少し奥まで見てみたいと思います。

ちなみに、買い取ってもらったもののうち、二つは返品。
本だったのでそのままブックオフに持っていったら、そちらのほうで、値がつき、しかも、まんだらけで買い取ってもらった総額より、高かったという…。

イヤ、全体でたいした値段ではなかったんですけどね^^;ホントに。

でも、まんだらけ、ちょっとだけ遠いかな…。
Comments (0) Trackbacks (-) | 雑記

Comment













非公開コメントにする
