TOPスポンサー広告 ≫ ポイントサイトというものTOP雑記 ≫ ポイントサイトというもの

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ポイントサイトというもの

ポイントサイト、というところに数箇所登録しております。

ポイントが貯まると、キャッシュバックできたり、お得にお買い物ができたり、というものですが、このポイントがまあ、貯まらない貯まらない!wwww

ちなみに、アットゲームズも、ポイントサイトからの経由で登録していたりしてました。(但し、本当の最初の登録は、ミクコラボを展開しているということで、ピアプロ経由で登録したのが、一番最初のアカウントでした。もう、消しましたが)

ポイントの貯め方は、大体どのサイトも、広告クリック、ミニゲーム、商品購入等(恐らくこれが一番大きい)が主ですが、サイトの検索バーを使用しても、ポイントを貯める事もできます。たまにアンケートがあったりします。

私は、商品購入等の類はしないので、主に広告クリック、ミニゲーム、検索バーの使用ですが、検索バーの使用は…。それほど検索することは、実はあまり無いんですよね^^;

無いわけではないのですが、その都度検索する語句を探すこともできないし、しかも、本当に検索したいことには、画像が欲しかったりする場合もあるので、大半はグーグル先生のお世話になることが多いです。

サイトごとにお勧めキーワードというものがあるので、それを直接クリック、あるいは、コピペして、検索、ポイント稼ぎでも構わないのですが、大概の、イヤ、ほぼ9割9部9厘 「 全 く 興 味 の 無 い キ ー ワ ー ド 」が羅列されています。
また、ポイントサイトは、時間が無くては、出来ないですね。結構サイト内をあちこちクリックしなければなりませんから、案外時間食います。

但し、長期間放置しつつたま~にクリックして、いつの間にか、幾らか貯まっている、ということがあります。ほんの少~しですが。

ちなみにポイントサイトで提供しているお買い物サイト、たとえば楽天や、yahooショッピングなど等を提携ポイントサイトを経由してショッピングすると、yahooなら、yahooと、経由した提携ポイントサイト両方にポイントがつくようになってますが、どこに行ってもあるのがアマゾン。
しかし、私も利用頻度が抜群に高いこのアマゾン、ポイントサイトと提携しても、ポイントサイト側にはポイントが入らないという…。
その換わり、貯まったポイントをキャッシュバックではなく、アマゾン商品券に換えることは可能になってます。

まあ、うまい儲け話というのは、転がっているはずが無い、ということでw
今は少し時間があるのですが、そのうち、あまり、ポイントサイトには行けなくなると思います。前述したとおり、サイト巡りするだけでかなり時間を食いますので。

時間は有効に…(切実)
Comments (0) Trackbacks (-) | 雑記

Comment













非公開コメントにする
