TOP雑記 ≫ 大丈夫かな…?

大丈夫かな…?

昨日FC2のアカウントが取れない!
と、わめいておりましたが(笑)、別PCから新たに2つ目のアカウントを取得したら、無事に解決しました。
ログインについても問題ないようなので、このまま、FC2ブログのみで運営して行こうと思います。

お騒がせして、申し訳ありませんでした^^;

ただ、いざと言うときの為に、ロリポブログのアカウントも削除せず、残しておこうと思います。
もし、FC2に何かあったときの避難所として、使用できるかもしれませんし、使い勝手があまり良くなかったとはいえ、一応4年続けてきたブログでもあるので、何とはなしに愛着もありますww

そういえばドメインの更新をしないと、真面目にサイトが消えてしまいます。
以前それで失敗しまして、数日間、サイトが表示されない事態が起こりました。

最近は、GENOウイルスに良く似た(らしい)ウイルスが、また出回っているようです。

参考サイトがありますので、リンクを貼っておきます。

http://www.so-net.ne.jp/security/news/view.cgi?type=2&no=1946
http://www.so-net.ne.jp/security/news/newstopics_200906.html
Comments (0) Trackbacks (-) | 雑記

Comment













非公開コメントにする