TOP雑記 ≫ アットゲームズのまわしもの、というわけではないのだが…。

アットゲームズのまわしもの、というわけではないのだが…。

アットゲームズでは、毎週コラボやイベントが更新されており、初音ミク×アットゲームズかなり以前からタイアップコラボとして登場しています。
実は数年前に一度アカウントをとったときは、このミクコラボが目当てだったんですね。

当時のアカウントは最近削除し、現在のアカウントになっていますが、ミク×アットゲームズコラボは、現在も元気で、なんと本日新しいイベントが更新!

キャラクターごとに応援メッセージを送り、お返事がもらえたら、その返事の数4通でアイテムゲット!というイベントが新しく始まりました。
もちろん真っ先にレンを選びました!

イベント自体はミクの日(39の日)アニバーサリーということでのタイアップイベントのようです。

タイアップイベントは、課金が必要なものもありますが、今回のイベントは、課金しなくても参加すれば、アイテムゲット可能になっています。

うっかり、アットゲームズに登録したおかげで、現在は幾らか課金してしまってますが、こういう未課金OKのイベントはありがたいですw

Comments (0) Trackbacks (-) | 雑記

Comment













非公開コメントにする