TOP雑記 ≫ リカバリー

リカバリー

初めてやりました。

実は数日前に、突然!ネットがつながらなくなりました。
ルーターの接続(コンセントがちゃんとささっているか、などの物理的な)を確認、一度電源を抜いて、再度つないでもやはり繋がらない!
しょうがなく、断線した次の日(繋がらなくなったのが深夜だった為)にNECのサポへ電話。
一度は繋がったのですが、その次の日は、やはりダメ。
復元してみても不可だったのです。
再度サポへ電話したら、結局リカバリーが必要となり、つい一昨日に敢行。
無事、回復しました。

リカバリー必要かな~…と、最近感じていたのですが、ちょっといろいろすっきりしたみたいで、よかったです^^;

ちなみに今のPCは2台目。
購入してそろそろ4年近くになります。
案外、リカバリー時期だったのかな…。

しかし、Win7も出てきている事だし、Photoshop以外にビルダーをぶち込んで、さらにこれからコミスタも導入予定なので、そろそろ新しいPC買い替え、もしくは、増設かな。
もっとも増設の場合は、場所が無いんですな…。
今のPCもまだ、動くし…。
とりあえず、コミスタが欲しいですな。
Comments (0) Trackbacks (-) | 雑記

Comment













非公開コメントにする